1981年 〜 1989年

Street Legal(1989) :Steven Hines ★

トロントを舞台にした弁護士のドラマです。ポールはスーツ姿でよく登場していました。クルクルした巻き毛がかわいい。


Divided Loyalties (1989):Walter Butler ★

時代はアメリカ独立戦争、カナダが国家として誕生する物語。インデアンとイギリス軍が拮抗。
歴史的壮大なスケールのトラマ。映画みたいです。ポール最初はえばって出てきますが、後で殴られたり蹴られたりさんざん。(笑)おさげの三つ網がかわいい。ポール・ハギスはこのドラマを見てポールはフレイザー役には失格と思ったのでした。(笑)


 Chasing Rainbows(1988):Jake ★★★

舞台は1920年モントリオール。2つの戦争を生きた青年の物語。ポールは軍人から野心を持った企業家を演じています。男友達と一人の女性を取り合います。
主人公です。若くてピチピチ(笑)。軍服姿もほれぼれするのですが、スーツ姿もまた素敵なんです〜。窓辺に座って煙草を吸うシーンがかっこよかった。
ポール自身はあまり評価していないドラマですが、当時のハイソな世界が垣間見れて興味深かったです。希望が持てるような後味のいいエンディングが好きです。


Turning to Stone (1985)★

刑務所の映画。ポールは最初のほんの数秒しか出てきません。
おおおっ長髪!誰かと思いましたよ。頬がこけていて痩せている〜。水着の写真シーンもあります。


Hangin'in(1981)

ポールの特集番組でチョイ役で出ているのを見ました。コメディアンのようにじゃれていました。まだあまり演技の見せ所がないような役です。


このページはポール・グロスIMDbのページを参考にして作成しました
★は勝手なオススメ度を5段階表示しました(笑)

BACK

inserted by FC2 system